京都市山科区椥辻の、じじゅう接骨院では、「お客様にご自身で治っていただく」ことを目指し、様々な痛みや不調を抱えておられるお身体を根本改善するための施術を行っております。マッサージや整体等に通っても治らなかった慢性的な腰痛や肩こり、頭痛、膝痛などでお困りの方はぜひお越しください。
業界歴19年の院長が、責任をもって施術させていただきます。
また、交通事故で怪我を負ってしまった場合の施術、リハビリもお任せください。

当院の施術は骨や関節をボキボキ鳴らすような怖いものではなく、ソフトで優しい施術となっておりますので、接骨院に初めていらっしゃるお客様でも安心してお受けいただくことができます。お客様自身が日ごろから実践していただけるストレッチの指導も行っております。

京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院の7つの特徴

  1. 京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院では業界歴19年のベテラン院長による施術

    京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院の施術風景

    業界歴20年以上!多くの症例を見てきた優しい院長による優しい施術で体質を根本改善いたします!お体の痛み、辛い症状のお悩みはぜひ一度ご相談ください。

  2. 京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院では駐車場2台完備、併設コインパーキング有り

    京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院の駐車場

    駐車場を2台設けておりますので、お車でご来院していただくことができます。空いていない場合は併設のコインパーキングもございます。(当院が駐車料金を負担します)

  3. 京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院は平日は19:30まで、土曜日も受付。交通事故施術は20:30まで受付

    京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院の受付

    平日は毎日休まず受付しています。土曜日はお昼の営業時間を延ばしておりますので、平日はお忙しい方もご来院していただけます。交通事故施術療(自賠責保険ご利用)は、20時30分まで受付いたします。

  4. 京都市山科区 じじゅう接骨院では痛みの出にくい身体作りをサポートします

    京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院の施術風景

    背骨矯正×筋膜リリース×内臓調整で体質から根本的に施術いたします。日常的に行えるストレッチ等の指導も行います。

  5. 京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院は交通事故後の施術やリハビリに自信があります

    京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院の施術風景

    交通事故のお客様に対しては、ソフトでしっかり効果の出る最新の施術を実施いたします。 また、交通事故で自賠責保険をご利用される場合は20時30分まで受付いたします。

  6. 京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院では女性スタッフが在籍

    京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院の女性スタッフ

    午前中は女性スタッフが在籍しております。女性同士ならではの細かなお悩みもご相談いただけますのでご安心ください。

  7. 京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院ではお子様連れOK

    京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院ではDVDを用意

    お母さん・お父さんが施術を受けている間お子様が退屈しないよう、DVD等をご用意しております。
    ※女性スタッフが在籍している間にご案内させていただきますので、ご予約時にお伝えください。

山科区・椥辻の皆さま!このようなお悩みはありませんか?

山科区にお住まいの皆さま!お困りではありませんか?

京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院の根本改善とは

様々な痛みの不調の原因は、血液・脳脊髄液・リンパ液など体液循環の不良であり、その要因は姿勢の歪みにあることがほとんどです。山科区・椥辻の、じじゅう接骨院では「背骨矯正×筋膜リリース×内臓調整」という3つの施術の組み合わせで、歪みの原因である背骨、筋膜、内臓にアプローチします。それにより痛みの解消はもちろんのこと、体液循環の不良を改善し、痛みや不調の出にくい身体づくりを目指します。
痛みの根本原因を探り、そこにアプローチしていく施術ですので効果は抜群です。これがお客様のお身体を体質ごと改善する根本施術です。
マッサージや整体など、どこに行っても治らなかったという方にはぜひじじゅう接骨院にお越しいただきたいと思います。

京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院 代表からのご挨拶

京都市山科区・椥辻 じじゅう接骨院 院長 次重 英紀

皆さんこんにちは。京都市山科区・椥辻にあります、じじゅう接骨院院長の次重英紀です。
じじゅう接骨院では、一般の方の体の痛み、不調の改善はもちろんですが、交通事故に遭われた方の施術にも特化しています。

私は学生時代から京都に住み始め、会社員として働いておりましたが、一念発起して接骨院業界に転身し、2006年、京都市山科区・椥辻に、じじゅう接骨院を開院しました。

開業以降、多くのお客様に支持をいただきましたが、筋肉を緩めてもすぐに元に戻ってしまう方がいるなど、なかなか上手く痛みや負担を軽減させられないことに悩む日々でした。

そこで様々な勉強をやり直し、
現在のじじゅう接骨院で一番の施術コンセプトとして打ち出している
「背骨」、「筋膜」、「内臓」に辿り着きました。

これは私が自信をもってお客様に受けていただきたい施術です。この方法によって痛みを取り除くことはもちろん、最終的にはお客様の身体が自分で自分を治せるような状態に持っていくことができるようになります。交通事故に遭われたお客様にもこの方法は最適です。

常にお客様に提供する施術技術の勉強は行っており、休日は施術技術の勉強会に積極的に出席しております。
「とにかく来院してくださるお客様一人一人にしっかり良くなって帰っていただきたい」と施術家として思っております。

たとえわずかでも公のためになりたい。お客様の身体だけでなく心まで楽にして差し上げたい。そんな想いで日々施術にあたっています。

このHPをご覧になっているということは、あなたは何かしらの痛みや不調を抱えているのだと思います。ぜひ山科区の、じじゅう接骨院にお越しください。身体の痛みを取り去り、あなたが軽やかな心で日々を過ごせるよう、一緒に頑張っていきましょう。

京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院|施術の流れ

  1. 京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院の受付

    京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院の受付写真

    カウンセリング票をお渡しいたしますので、ご記入をお願いいたします。

  2. 京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院のカウンセリング

    京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院のカウンセリング風景

    お客様のお身体の調子や、痛みの様子等をお伺いいたします。
    どんな些細なことでもお話ししてくださいね。

  3. 京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院の身体の検査

    京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院の身体の検査の様子

    実際にお身体の状態を検査いたします。痛みの原因を特定し、施術についてご説明します。

  4. 京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院の施術

    京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院の施術風景

    お一人お一人に合わせた施術で、痛みの原因を取り除いていきます。

  5. 京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院の施術方針のご説明

    京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院の施術方針のご説明の風景

    現在のお身体の状態をお伝えし、今後の施術方針をご説明いたします。

  6. 京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院のお大事に

    京都市山科区・椥辻じじゅう接骨院の施術終了の画像

    今日の施術は終了です。
    お大事にしてください!

 

京都市山科区 じじゅう接骨院|お客様のお喜びの声

  • 京都市山科区 身体のゆがみ 70代 女性

    京都市山科区身体のゆがみハリも整体でスッキリ!70代女性口コミ 京都市山科区じじゅう接骨院ゆがみハリも整体でスッキリ!70代女性口コミ

    今年で70才をむかえるのに新しいものにちょうせんしました。自分の身体のゆがみ、ハリを知り、おどろいています。これからは体力もなくなり、おとろえていくのでいいチャンスと思いチャレンジしていきます。今より若くなりたい~。がんばります。

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 京都市山科区 交通事故 女性

    京都市山科区じじゅう接骨院交通事故整体女性口コミ

    どのような事故に遭われましたか?

    高速道路で後方車に追突されました。

    当院に通われた動機・理由は?

    自宅から近く通いやすく、事故対応してくださると聞いたので。

    当院の治療はいかがでしたか?

    痛みのある部分をしっかりきいて下さり、丁寧に説明、治療(施術)していただけました。

    あなたと同じように交通事故に遭われた方へメッセージをお願いします。

    治療だけでなく、保険の事も相談にのって下さり安心して通うことができました。 信頼のおける先生です。

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 京都市山科区 腰痛 20代 女性

    京都市山科区じじゅう接骨院腰痛も整体で解決!20代女性口コミ

    産後、腰痛がひどくなり、困っておりましたが、施術後体が軽くなり、体を動かす際の痛みが軽減したように感じます。背骨のねじれを治してもらうのが気持ちよかったです。

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。